こんにちは😃




流山おおたかの森で美容師をしてます

五十嵐ゆりですおねがい


私は

髪から希望が満ち溢れ

未来を前向きに切り開いてほしいと思い

活動しておりますおねがい



癖毛多毛さんの中には、

ご自身の癖を活かしてスタイルを楽しみたい方もただ多いですおねがい





こんな感じに必要な時は濡らしてパーマ風仕上げのスタイルおねがい

気が向いたたらブローやストレートアイロンでストレート風おねがい


気分で変えられるのは、とてもメリットですよねおねがい


実際やってみると、

なんだか自分で濡らして癖を出そうとスタイリングすると、なんか広がってしまったり、なんだか耳に当たって変な癖がついてたり。。。

特にトップが1番広がってたらもう。。。


しかも、気になるから、カラーの繰り返しでなぜだか

癖を活かすというよりもチリチリになってしまってることえーん


おまけになんだか、、、

毛量多くてハチ張りで頭が常に大きい気がするガーン




こんなお悩みございませんか❓❓



私のお客様にも、癖を活かしたく来られる方はたくさんいらっしゃいます。



3年ほど通ってくださってるこちらの方も

同じ悩みを抱えてました。

元々は、肩くらいの髪の長さでしたが、

昨年ショートにカットされました。

2、3ヶ月周期にカットカラーをされます。



以前から3ヶ月たったビフォーおねがい

美容室前はいつも乾かしてそのままご来店ですおねがい

毛先もチリチリしてない。

きちんと活かせてますウインク




濡らすと


カット後乾かしただけ



悩み

自分で濡らしても癖が出ない。

髪が広がる。特にトップが広がる。

ハチ周りが大きく見える。


それは。。。

毛量調整が正しく出来てない!

毛先ばかりを減らして、毛先から根元の重さがアンバランスだから、時間が経つほど気になってしまうおねがい



しっかりベースをつくって、

毛量調整を均一につくると、

お顔からの印象もかわり、奥行きがヘアスタイルが頭にフィットしてコンパクトにおねがい

小顔効果リフトアップ効果も私なら

叶えられますおねがい

もちろん、乾かすだけでまとまるウインク

【時間が経つほどスタイルのまとまりを実感できる】


あなたのなりたい印象はどんな感じでしょうか☺️

悩みはどんな悩みがありますかおねがい


ぜひお聞かせくださいおねがい


現在受付はこちらからのみになりますウインク

ラインを追加してもらい、そこからネット予約が出来ますおねがい

何がお役に立てることがあれば嬉しいです。