こんにちは😃

最近スタイルが綺麗になって喜んでいただけるお声をいただき本当にありがとうございます❤️


より長く綺麗でいて欲しいので、

ココにも注目していただけますとさらに

理想に、輝けると思い書かせていただきます❣️


ビフォー

濡れですが

今年3月から担当してます🌸


緩やかな動きのあるスタイルが好きなので、

レイヤースタイル必須おねがい


不要な重さをとって形どんどん綺麗になってます!


しかし、

時間が経つと

毛先付近の髪の毛がパサついたり、

広がってきたり💦






状態は

とてもいい方です🌸


せっかくなので、

長文になってしまいますが。。。



髪の毛って、歯茎と一緒で。。。

頭皮から栄養はいくけれど、

毛先までなかなか届かない💦


そして、一度栄養がなくなったら

こちらから栄養を与えていかないと

どんどんパサつきに繋がってしまいますびっくり

びっくりしてしまいますよね💦

安心してくださいおねがい

髪は

こちらから正しい処置をすることで

どんどん悩みを解消していけます🌸


私のできることでのメニューは、

みなさん誰もがされる髪を切ること✂️

カット💇‍♀️

最低限、まとまり良くなるように

このブログでもお伝えしてる毛先の厚みや、

不要な重さをとることで傷んでしまった毛先を減らしてます。


ですがどうしても足りない。

なのでみなさん、髪を乾かすと言うことは

その進行を遅れさすために必要なんです🌸


そして、ホームケアおねがい

私のお客様は綺麗でいたいと思われる方がとても多いのでみなさん頭を洗ったり、トリートメントしたり

オイルやミルクを各々使っていますおねがい


それでもやはり髪の毛のパサつきは出てきてしまいます。

その場合、サロンにご来店された時に

カットのみだけでなく一度髪の毛をいい状態にもっていくことが大切になります。


サロントリートメントと言われてる

お家では行き届かない部分でのケアをしていただくことも大切になりますおねがい


一度いい状態にすることで、お家でのケアも向上していきますし、乾かすのも早くなって更に美しい乾かしたてのスタイルが一日中続くことが可能になりますおねがい

様々な種類がありますが1番合うものを話し合って決めていきたいと思っておりますおねがい




また、良かれと思ってやってるケアでも場合によってあっていなかったりすることもありますので

何がそうさせてるのか?

しっかり聴診させていただきますおねがい



今回もレイヤー入れました🌸

サロン終わりの状態が

長く続くようにおねがい


ヘアスタイルは、

印象が決まる1番大切な役割を果たしておりますおねがい


髪から理想になっていきましょうおねがい

髪はお顔の印象よりも大きい!飛び出すハート


髪の状態がいい状態になると

乾かすのが早くなる

一日中朝セットした状態でいられる

髪に艶ができて

お肌もワントーン明るくなる。

若見え効果

特に何もしなくても綺麗

などなど

損はいっさいせず

いいこと尽くしですニコニコ


 もっともっと素敵に

幸せに

自信に満ち溢れてください飛び出すハート