こちらは一年振りにご来店された方。

以前出した記事はこちら💁‍♀️



以前からご来店されました。

ご来店時を

撮り忘れましたが

濡らす前回ご来店時と今回が全然違う。



 若干わかりにくく申し訳ないのですが

よく見てもらうと

今回の方が毛先の動きや濡らした後のシルエット

もスッキリしてきました♪

(前回の方が毛が密集してる。濡らして動かした時に重さがずっしりしてる)


このように少しづつ重さをスカスカに調整をするのではなく

毛量を均一にして、

毛量が多い方がすっきりと

ヘアスタイルも奥行きがでるように

調整していきます。


せっかくご来店されるなら、

しっかり変化がわかるように、丁寧に毛量調整をしていきます。

それは、やりやすさにも繋がりますし、スタイルのおしゃれさにも繋がるだけでなく

輪郭への似合わせも出てくるので慎重に行います。


前回から今回の施術前でもここまで変わります。

前回は生えグセに合わせて毛量を均一にして

可愛くなるところまで行きましたおねがい


今回は、さらに細かく毛量調整をし、スタイルに奥行きが出るように持っていきます‼️

もちろん可愛くなるように!


施術後全て終えて、

ブラシ使わず乾かしただけ!


こんな感じになります。



毛量多い方はボリュームがでてしまうのですが

不要な毛量を調節することで柔らかいスタイルへと

更に、立体感がでてくるスタイルになっていきます。




アフター

アイロンスルーして、

毛先ワンカール💐






後ろの髪の毛も柔らかい動きへ💐


一回でも変化は大きいおねがい

けれど、2回、3回通っていただけますと、

よりおしゃれスタイルへと

導きますラブ


人によって、状況が違うので

進みは人それぞれですが、

理想になるまで、

1番近道になるように

力を尽くしてます。



ただ時間をいただくだけでなく、

長く綺麗で笑顔でいてもらいたいおねがい

だからこそ、丁寧に丁寧に施術いたします。


下処理は何事も大切です!



現在ライン予約のみでのご案内になります