ビフォー

以前から伸びました💝

私も流山に来てから出会った大好きな人✨

地元に帰られて、今回一時帰宅✨

10月までで来れたらと言うお話しでしたが、

私が勘違いしていて☺️

11月にご来店してくださりました🍀

12月には地元に戻られて、また新しい生活が始まりますおねがい

ご来店ありがとうございます🌷



「いつもの様に💝」

で通じる間柄☺️

v字に刈り上げて

トップふんわりヘアおねがい

かっこよさと上品さが🔑




濡らすと

トップ実は割れやすい

癖毛さん💝




施術後

乾かしただけ


癖毛活かしてトップふんわり

割れ目目立たないように中央に髪を移動させて💝

襟足スッキリ✨

かっこよさと柔らかさと上品さ💝




いつも笑顔で穏やかで

優しさや元気をもらえて

今日までやってこれました飛び出すハート



アフター

オイルつけてお仕上げ💐



私自身が不器用な性格で、

どうすれば伝わるか?と日々

奮闘してますが、

想いは毎回変わらず。。。


【このスタイルで、素敵な未来へと繋がる✨】

これが目標おねがい


申し訳ないですが、

こんなもんでいいかな。

では終わらせられません🙏



毎回、毎回、

一人一人日常を思い浮かべて、

ココをこうすればもっと綺麗に収まるな。

楽になるな。

スタイル長持ちしてふとした時も素敵になるなぁ✨

ここなら髪の毛もっとこっちに行ったほうが絶対かわいい😍

とか。





もっと笑顔に、もっと自信に繋がって欲しいと想いを込めて担当してますスター





ヘアスタイルや髪のことを本気で考えられるのも

いつも笑顔で優しいお言葉を向けてくれる方がいることが最大の支えになってますスター



髪は印象の80%を左右する花


だからこそ、

なりたい自分になるために

欠かせないと思います💝

まずは髪の印象を変えることで

自信にも繋がって、気持ちも前向きになれると信じてますお願い


そんな大切な髪を任せてもらえるのが本当に嬉しいですおねがい





もっともっと幸せになってください💝

応援してます💐

感謝を込めて🍀✨✨