『毛量が多くて襟足はいつも浮いてしまう。』

このようなお悩みもたれる方以外にも多いです照れ


実は私自身も襟足は、ロングなのに浮きやすいのでよくわかります🌷

なので、ここのカットと自分の輪郭、たるみ

対策は、自分で調整することも多いです照れ(日々問題ばかりの自分の髪でも研究したり、さまざまなサロンに出向いてお勉強してます。本当に、これは人々を幸せにするための宝だと誇りに思ってますおねがい✨そして、綺麗とやりやすさを自分の感覚を信頼するためにも行ってることです。学んだことなど自分のカットを確認してます。)

脱線失礼しました🙇‍♀️


毛量の多い方は、特に量も気になるので

毛量をとるということも大切おねがい

大丈夫🙆‍♀️

以外にも長い時にも浮いてる場合も多いんです😌

多毛さんはここをどの長さでも、制覇することが大切おねがいまさに、縁の下の力持ち💪

短くなればなるほど浮き彫りになりますおねがい


あなたのなりたいイメージから

浮かないように調整します✨



今のスタイルから、

どんどんより理想に近づくように

一緒に考えましょうスター




一回目よりも2回目、2回目よりも3回目、どんどんどんどん自分の髪に自信がもてて、

あなたが綺麗になって輝いて前向きになること🌷



そのお手伝いをして、

笑顔が増えて幸せになってもらえることが

なによりも嬉しい😊


実はみんな浮きやすい方々。


どんどんご自身の髪を好きになってください🌷