『軽くしたいけど、

梳いたらうまくいかない?』

こんな経験ないですか?


ボブやショートをお断りされてしまった経験のある方。

私自身も美容師人生のなか、そう言われてきた方にたくさん出会ってきました。


『そんなことないのになぁ。。。』

と感じながら、そうなんだと疑問に思いながらも受け入れてた時間もありました。


でも、やっぱりそんなことありません!

癖毛さんの中にもアイロンを最小限で時には理想に合わせて縮毛矯正やパーマをかけて理想になれるのだと✨


私自身も、髪質や輪郭に悩んで突き止めてきたからこそ大声で伝えたいです✨


あなたは絶対にもっと素敵になりますよ💓

まずは、しっかりベースのカットをして、

綺麗なフォルムを作りましょう💓

毛先はあつめに💓

時に、毛量調整で動きもつけて風になびいても素敵に💓

軽やかに🫶


結局カットなんです✨


お顔にしっかり合わせることで小顔効果と頭の形補正で理想のお洒落ヘアが手に入り

お顔の印象も変わる✨




私がそうだったから。

まずは、似合わせを大切にしたカットをしてあなた自信が変わったことを体験してほしいです。

そして、その上で、髪質。

いい状態をまずは保つことで、他のメニューが生えてきます💓


カラーがあり、パーマだったり、縮毛矯正があります。



乾かすのも早くなり、

朝のセットも時短になる✨

お悩みの多い方も、しっかりカットして必要なメニューをして憧れのあなたになってほしい。

必ずなります💓


五十嵐ゆり