こんにちは☆


街を歩いてたりすると、自転車で通りかかった人の髪の毛が綺麗に靡いていてあの人素敵だなと思ったことありませんか?


髪の毛がサラサラしてて、艶があって軽やか🤭

スタイルは、ロングからショートでも

髪の毛がその方にピタッと当てはまってて、なんだか目を奪われてしまうような😊💓




毛量の多い人でよくあるお悩みに、

毛先は軽くて、後頭部やトップが重たくなってること。



このような場合、

・ドライヤーで乾かすけど重いし乾かないから諦める。

・なんだか野暮ったくスタイルもペタッとオイルで根元から抑えてしまう。

毛先もパサパサみえやすくなって朝からセットすら諦めてしまう。。。

そんな方、ご安心ください❤️



一人一人に合わせてベースを作って、

毛量調整をその人その人に合わせてきちんとする

と、

ドライヤーや朝のセット時間が短縮して、今までドライヤーに使っていた10分が短縮して、

朝のセット時間が5分短縮して

心の余裕ができます✨

ふと鏡を見た時には、

なんだかワクワクしてくるあなたになれます✨


まずは、

頭の丸みから合わせてベースをつくり毛先はあつめに✨

なりたい印象に合わせて毛量調整します✨


こんな感じにまとまる柔らかさだって、




風になびいても軽やかで自転車での

お子様の送り迎えの時に

『◯◯ちゃん(くん)のママ素敵ね』

と言われるあなたになります❤️





今抱えてるお悩みを解決しましょう♪

素敵なあなたになって、

毎日の髪のストレスを楽しみに変えて、

本来の前向きなあなたになりましょう♪

笑顔を増やします✨


五十嵐ゆり