こんにちは🌸

まず初めに、写真がなかなかなく、

ブレブレですみません。

毛量の多さで悩まれてる方はもちろん、

私が更に突き止めてきた部分があるのでお話しさせていただきます🙇‍♀️


私はずっと前髪は似合わないと思っていました。もちろん前髪を作った時期もありました。けれど、どこか似合わない💦


頬骨は出てるし、もっと顔がパンパンに顔が丸く見えて似合わないかも。。。


そう思い20代のほとんどは前髪を伸ばしていました。




でも、前々から『わたしの綺麗ってこんなもんか』そう感じてました。

自分がいざアラサーに突入した時、『なんか老けたね』、『疲れてるね』そんな言葉を耳にすることが増えました。



実際にお客様に

『前髪を作りたい』そう言われた時に前髪を作っても、もっと似合う前髪を作ってあげたいと自分の力不足を嘆いたこともありました。


しかし、自分に似合うものもわからないのに、

似合わせられるはずがありません!!





私これではダメだと感じ心を入れ替えました。一人一人の似合わせをもっと追求しないと‼️

そう思えた時、まずは

『私前髪似合わないから』と言い聞かせていた自分の前髪を切って勉強してみました。


いろんなことを学べたし。

見えてきた😄

前髪に限らずですが

一人一人に似合うものが必ずあるんだって😊


特に、髪の毛は印象の80%が決まってしまう。

だから、【似合わない髪の毛】【傷んだ髪の毛】を身につけていると大人女性は【老け見え】してしまう‼️

でも、【似合う】を取り入れて、髪型を変え、【髪の内側から綺麗】にしていくと

勝手に【若見え】してしまう❤️


若見え=幸せそうな感じ

若見え=清潔感ある感じ

若見え=自分を大切にしてる感じ


だから、乾かすだけで簡単に綺麗を手にすることができ、朝のセットに困らなくなり、

髪が長くても、ドライヤー時間が短縮されて

毎日がもっと楽しくなる💗

ふと鏡を見た時🪞に『疲れてない幸せオーラが漂ってる』私になれる❤️


【ママが1番可愛いね】

と言われるあなたに必ずなれる💗

導きます!


今、『どうせ髪を切っても似合わない』

『こんなもんか』と感じて鏡を見るのが怖いあなたに伝えたい🪞✨

それは、ただ単に、【髪に違和感】があるだけなんです😄✨


私自身が以前悩んで、でも髪に救われて突き詰めたからこそ伝えたい❣️


大人女性は【髪】を綺麗にすれば

勝手に綺麗になっちゃうんです❤️


髪型だけでも

ケアだけでもなく

両方しっかりバランスをとることが大切😊



🌸必ずあなたの美しさを惹き出せます🌸