ブログ画像こんにちは

美容師になり髪を切り始めて、
いつも『毛量が多くてまとまらない』そんな方が多くいらっしゃいました。
当時私はなかなかうまくできませんでした。
しかも、そのような方のカットは大の苦手でした。
だけど、お客様を、もっと素敵にしたい
悩みを解決したいという想いが溢れました。

どうすればもっとまとまるように量をとれるのか?
似合うスタイルというのは、頭もお顔も小さく見えるので、髪の毛が不自然でなくなるのか?
すごく勉強しましたし、練習しました。



その結果すごく得意になりました。
今では指名で担当させていただいてる80%の方が髪の毛量に悩まれてる方です。

そして、なぜか他の人から『可愛い』と言われるようになるのです^_^
なので、今の髪型を変えてもっと素敵になりたい方、可愛いを目指したい方ぜひ五十嵐に担当させてください♪

今回は湿気の時期なので、
ストレートをかけてるスタイルです!
癖がある方は活かしてパーマをかけて気になる癖は抑えるのも、可愛いですが、
とにかく抑えたいという方もいらっしゃるとおもいます。
縮毛矯正もおすすめです!ブログ画像写真の方は、もともと癖があり肩したのスタイルを楽しんでましたが、
縮毛矯正をかけてボブスタイルへ☆
縮毛矯正も、スタイルに合わせてナチュラルなストレートになるように
スタイルをカットした後にアイロンをあてる角度を気をつけることで仕上がりも可愛さが増します^_^
多少伸びても可愛いさは保てます!

また柔らかいストレートはスタイルも大切!
多少の段差を入れてアイロンを当てると
写真のようにスッキリと軽めだけど自然な丸みのあるストレートになります☆


髪の状態などを見ながら施術するので、通常よりもお時間をいただきます!
お電話でのお問い合わせをお待ちしてます。
・お顔周りのカットが得意
・輪郭補正が得意
・大人可愛いスタイル
・ミディアム、ロング得意
・お顔も頭もスッキリ見えるカット
・徐々に乾かしてまとまるスタイル
・お肌に合わせたカラー

髪のお悩み事何からきてるのか?解決策を一緒に見つけましょう♪必ずあなたは美しく綺麗になります😌こちらにお悩みを送ってください☆

私が一人一人返信してます!