体験教室ランチ 情報 | 武庫之荘 ワインとイタリアンのお店 Man-Sak modernaマンサク モデルナ グルーデコ®︎サロン madameJ

武庫之荘 ワインとイタリアンのお店 Man-Sak modernaマンサク モデルナ グルーデコ®︎サロン madameJ

ワイン&キッチン Man-Sak moderna
兵庫県尼崎市武庫元町1-21-14 06 6431 1118
open 18:00~24:00 定休日 火曜日・第二月曜日

おとなにおけいこサロン
グルーデコ®︎教室 madameJ
open 毎週 月,水,土 10:00〜13:00

昨日のグルーデコ体験教室ランチ

皆さん 楽しんでいただけましたビックリマーク

{D01791B3-DCBD-46C1-84C4-8D7DDCCA1E29:01}

おひとり キャンセルになったので

こじんまりと3名さまでしたが~

それはそれでビックリマーク和気藹々と音譜

皆さん おひとりでの参加ですが~

おしゃべりにも花が咲き~音譜

まぁ 一番喋ってたのはもちろんビックリマーク

柳せんせーですけどね~σ^_^;

ほんでー 喋りすぎて 皆さんの作品の写真を撮り忘れる爆弾
。。。っという事態に陥っておりました汗

でも、皆さんとっても素敵な作品をお持ち帰りになっていましたよ~ドキドキ

さっビックリマークビックリマークビックリマーク
次はなにはてなマークはてなマークはてなマーク
早めに教えてよビックリマークビックリマークビックリマーク
。。。という声をよく お聞きするので~


はいビックリマーク
次はビックリマーク
フラワーアレンジメントです音譜
{8B6D0B76-5A03-42E4-B5E9-506B7FB6DD2F:01}

お店に見本のヒヤシンスを飾っているのですが、皆さんホンモノか、間違えるビックリマーク
ハイクオリティな出来栄えですビックリマーク
めーっちゃお得なフラワーアレンジメントの体験教室ランチです❗️
人気のため 残席あと僅かですあせる
お早めにお電話下さ~いラブラブ


そして~そして~音譜音譜音譜

グルーデコ教室は早くも第4弾ビックリマークビックリマークビックリマーク

チラシも見本もまだ出来ていない…
新着情報クラッカークラッカークラッカー

7月23日 木曜日 10時~
課題は 大人可愛いヘアピンなどを
考えておりますドキドキドキドキドキドキ

早く 見本 見たいな~音譜
ワクワクしますビックリマーク

。。。って せんせーにプレッシャーをかけるわたくし

皆さん 予定を調整してみてくださいな~

貴方はどっちはてなマーク

お花ORキラキラ!?

よろしくお願いしまーすドキドキ