グルーデコ 自己満足日記(≧∇≦) | 武庫之荘 ワインとイタリアンのお店 Man-Sak modernaマンサク モデルナ グルーデコ®︎サロン madameJ

武庫之荘 ワインとイタリアンのお店 Man-Sak modernaマンサク モデルナ グルーデコ®︎サロン madameJ

ワイン&キッチン Man-Sak moderna
兵庫県尼崎市武庫元町1-21-14 06 6431 1118
open 18:00~24:00 定休日 火曜日・第二月曜日

おとなにおけいこサロン
グルーデコ®︎教室 madameJ
open 毎週 月,水,土 10:00〜13:00

昨日のお休みは またもや 
グルーデコのスキルアップレッスンビックリマーク

ずっと作りたかった
私の師匠  beauty8 の柳先生考案の

馬蹄 サマーカモフラ

{6AF3F536-05A6-488B-8F25-87528A9771BA:01}

Sサイズをビックリマーク

長めのチェーンでネックレスにしよと思っていますラブラブ


わたくしののオリジナルで 隠れハートドキドキ

皆さん どこにあるかわかりますか~はてなマーク

柳せんせーには 全然隠れてないやんビックリマーク

と…ツッコまれつつ

楽しいレッスンです音譜

レシピもとってもわかりやすいビックリマーク

次はレシピを頼りにSSサイズでタックピンを作っちゃおっかな音譜

そのうち 色んな馬蹄がお店に並んでますよ音譜

だって…私…午年ですから~初めて見た時から なんか親近感がビックリマーク(≧∇≦)


そして…
MiLi先生のお花 FOXY Style レッスン

淡~い色で
{7E792DA2-4059-43DF-9DD5-5E86B18287B7:01}
作ってみました音譜

大好きな色で お気に入りですビックリマーク

復習のため 色んな色で作りましょ音譜

お店に色んな色のFOXYStyleのお花が咲きますよーにブーケ2

乞うご期待ビックリマーク