みなさん、お疲れ様です
*´∀`*パー音符




今日もバリバリと珍しく前世が見えたり…
スピリチュアルマンサでした。



ヒットなのか涙が溢れてるクライアントさんをみて気付きって大事だなって思いました。


○○の前世なんてどうでもいい話しで、そこでどんな思いを抱き、今世で生きることでどんなブレーキを掛けているのかが重要なんだよね。


不思議とタロットにも通じてくる…



なんとも不思議なもんです。目に見えないことで根拠がないのに

ボロボロと涙が溢れる…



言ってるわたしも不思議だもんな~



たまにスピリチュアルが炸裂するときは絶対にその人に伝えなくてはいけないからなんだよね。



明日は、どんなセッションになるだろう…


明日は朝から夜中近くまで連続鑑定です…



久しぶりのハード鑑定、



サッカーがあるのに…



寝不足になりたくないわ…

┐('~`;)┌
みなさん、こんにちは
*´∀`*パー音符



何気にこのブログ見てたのね、


ちょっとテンションが落ちました(笑)



あたし、自由になりたかったのかな?


どんどん制限されていって苦しくなったのは確か。


それは、会社が問題ではない。


プライベートも仕事でも自由がなくなったのが原因。


これ、全部自分で蒔いた種。


ストイックに追い詰め過ぎた結果だ。


あとプライベートも人に流されて飲み込まれそうになってからバランスを崩した。



自分のペースが崩れた。



これもあたしが入りすぎた結果に原因がある。



あたしは、赤のオーラなので極端なのだ(--;)



そうやりながら振り子の原理で間を調整しながら取っていく。



たぶん、みんな見てるんだろうな…


まぁ~、いいか(笑)



ごめんね、秘密なことって楽しかったんだもん(笑)!!


あたし、本当に我が儘っ子。


そっと見ててください…
みなさん、おはようございます!!
(三日月パー三日月桜)



今日は、占い鑑定をする日です。


今日と明日は連続で鑑定が入っています。


この業界もですが給料日過ぎから忙しくなります。



世の中には、腐るほど占い師がいます。

需要供給があるので人気商売ですが


中には偽物以下な人たちもたくさんいます。



悩んでいっぱいな人を不安にさせたり、


女性を脅してセクハラしたり、


お金を踏んだ喰ったり、



お祓いや祈願などといい多額のお金を請求したり。



てか、追い詰めてどうすんのよね。


まったく
人間として最低だよ。


本当に悲しい世の中です。


今、うつ病になる方々が増え続けています。



日本人の多くは、精神科に行く前に占い師の元に訪れます。



海外では、セラピーに通います。




いきなり精神科に行って欲しくないのも本音。


最近の日本人は薬に頼り過ぎです。


ステロイド、抗生剤、精神安定剤。


あたしも20代は薬依存性でした。


でも今は極力飲まないを実践してます。


そうした、病気になりにくい身体になりました。



飲まなくなったのは、薬の恐さを知ったっていうのもありますが。




占い師も薬も含めて最近の人々は、


依存傾向が強くなっていたり


何かがないと安心しなかったりと




何かに頼る癖がついてるように思えます。


精神的な弱さから来るんだけどね。


自信がない人ばかりだよ。




人ばかり気にするのは日本人の悪い癖だよね。



あたしには見える未来があります。


人を平気で殺す社会、


我慢や理性を喪う人々、


何が正しくて、何が間違えているのかがわからなくなる人々、


弱い者は、自殺に追い込まれ、


余裕がなくなり人に優しく出来ない人ばかり。


病気、暴力、堕落、


これからの子供たちの未来がおかしくなる。


早く私たちの世代が気が付き癒せば



変わる未来…



この未来が見える人も多いんだよね、実際。


日本は、変わらなくてはいけないのよね。


あたしに出来ることもわかってる、


でも追い付かない…


でも伝えていく。


素敵なセラピストさんが増えてくれたらいいのに。