すっかり寒くなって、秋を通り越して冬らしくなりましたね⛄️


レスパイト入院の4日前に早めに入院となってしまった主人ですが

どうやら再発ではなかったようですニヤニヤ

前回の炎症部分がしこりになっているけど、炎症反応はないそうですデレデレ


救急車で搬送された時に搬送先が見つからなかった恐怖が強すぎて、心配で過敏になってたのかなぼけー


何はともあれ、再発じゃなくてよかったニコ


元気なのに早く入院する羽目になった主人に申し訳ない気持ちもあるけど、また、この間みたいに急に悪くなったらと不安な気持ちだったから、少々、寝不足気味になって私の体調もおかしくなりそうだったから、結果的にはよかったと思いますにやり


主人の介護中は、吸引もあるし、ちょっとした事で呼吸器のアラームも鳴るから、熟睡するのは諦めてますショック


いつもなら、主人の入院中も習慣で、夜中の3時、4時に目が覚めてしまうのですが、今回は、夜中1回も目を覚ます事なく朝まで寝れる日があって、やっぱり疲れてたんだなぁと😓


レスパイト入院中は、

娘ちゃんと久留米方面のワイナリーへ








料理の写真撮り忘れましたが

料理も景色も素敵でしたニコ


シャンパンと、ワインを購入して


先日の、娘ちゃんの誕生日でシャンパンを

2人で楽しみ



リクエストの、唐揚げとザッハトルテ


ザッハトルテは、グラサージュちょっと失敗しちゃった笑い泣き

目指せ、介護しながらも丁寧な暮らし(笑)


後は、仕事に行ったりニコ

仕事中は、すごく忙しいから、介護の事も思い出す暇もないくらいなので、気分転換になってますウインク


介護から離れた時間を過ごして


心も身体もリフレッシュ


来週の退院までもうしばらく楽しみます😊