今日の運勢(自分の座)



 

飛行機を見に成田空港へ

今週は日曜、水曜と朝練。


中2日のリズムで今日は最高気温30°の予想だし、

長めに走っちゃおうかな?出たとこのノリで決めよう、と

7時に出発。


気になっていた、飛行機の離発着が見れる成田の公園へ。

成田空港の南側と北側に観望スポットがあって、

今日は北側のさくら山が良さそうでした。

遠くからこちらへ向かってくる飛行機の姿が見えるのに、

聞こえるのは蝉の声だけのシーンから、

飛行機のキーンという音から急速に爆音となって、

通り過ぎてから音が小さくなっていくのがダイナミックで

ワクワクします。

いったい何機の離陸をみただろう?全然飽きませんでした。


成田周辺の森は涼しかった。



30°未満とはいえ日差しのダメージがジワジワと。

印西の花の丘公園の桜の木の下で休憩。


7時から11:50の半日旅でした。



体感はもっと暑いんだけどなぁ。

晴れてたし🌞


今後30°予報をなめないようにしよ。

(去年も同じこと言ってプチ熱中症になってた😅)



体重を落としたいのもあり、

明後日あたりも走ろうかな?

天気次第、気分次第。