昨日、9:45〜14:00、走ってきました。


青い部分が最近できた新道です。


日大北総病院の並木道で一休み


新道には幅2メートルほどある自転車レーンが👍✨


先日までの2ヶ月ブランクの影響は、40km辺りから

全身が腑抜けになる感じ。



初めて通る駅ロータリーにて、オニギリ3つ。


印西市の花の丘公園のバラは見頃でした。



帰宅して昼寝💤

陸上部に入部した中1息子とスパイク買いに行って🚙
九州とんこつらーめん 南木商店(津田沼駅ちかく)



千葉には、ノーマルなとんこつラーメンが少ないと思っていて、

お台場の田中商店さんや浦安のオンゴロヤが最寄りかな?

もっと近くにあったら通いたいな〜と嘆いていて、

アンテナ張っていたつもりでしたが、

こんなに近くに営業していたとは!


ドロッとした豚骨❗️❗️旨みが濃くてウマウマですが、

個人的にはもっと豚臭くていいのにな〜とも。


いやいや、贅沢言っちゃバチが当たる。

通わせていただきます❗️