ヒルクライムの前にトレーニングコースで試走〜課題

爽やかな良い気候なので久しぶりに清澄山行こうかとも迷いましたが、

2ヶ月のブランク明け早々だったので自重して、アップダウンのあるトレーニングコースで衰えの程度を確認してきました。



結果、意外とそれほど感覚は変わらず、リセットされてフレッシュな感覚の分、楽しく走れるようになりました。






テンポでも息は上がらず。

脚よりも背筋、腹筋など体幹にキまして、

その辺の持久力の低下が大きそう。

山行ってヒイヒイ言わないように、腹筋背筋、プランクやろう。



 

今日のバラ


アイスバーグ。

一株で壮大になってきました。

冬の剪定では横拡がりにならないよう気をつけたのがよかったようです。