明日の雪の前に

月間1000kmを継続するには、

日数が少ない2月がキツめ。


しかし今年は29日あるからまだ良いか♪


ロング続けた疲れで昨日はほぼヒッキー。

夜2時過ぎから昼前の10:50までぐっすり眠れた💤

長時間グッスリは久しぶり。


明日は雪予報で、陽気が良い今日のうちにある程度走ろう!と。


白井市〜利根川〜印西 

ホームコース近辺だけど初めての道を織り交ぜて




グロスは19.6km。ロングじゃないのでチョビがんばったけどグロス20kmは超えず。ほぼ信号ありコースなので良い方と思おう。

コンビニでおにぎり2個と菓子パン1個もぐもぐタイムは必要経費✨


今日の利根川は羊羹補給のみ


ベース判定。今度はもう少し頑張ってテンポ出したい。

そのためには(自分の場合) 心拍138以上と覚えておく。




 

ライド中に思いつくこと

みなさんはライド中、良いアイデアが浮かんだりしませんか?


今日思ったのは、

「最近仕事の書類作成が山積みになってきているので、

今までずっと忌み嫌ってきた残業を毎日2時間して、

前向きに片付けてスッキリした方が楽しく気持ち良いんじゃないか?」と。


自転車に乗っていると前向きに、積極的な考え方になれるのかなぁ?

うーん