月間1000kmの帳尻合わせライド

一昨日の230kmの翌日と今日、顔が浮腫んでいるし眼まで浮腫んでいる感じ🤣 脚は全然元気。


今日は148km走れば1000kmになるからと、ゆっくり10時過ぎに出発🚴‍♂️


車と向かい風を避けるコースをなんとなく決めて、あとは現地の風の向くまま、気の向くままに♪




利根川サイクリングロードに来ました。


例の廃屋のようなラーメン屋さんに行こうかと思いましたが、

西風が強めで帰り道大変なので、


今日は前から気になっていた、食べログ評価がとても高い

茨城県河内のラーメンショップへ。

12:30でも並ばずに座れた😊


丹精に作られている感じ。清潔感もあり。

お味は、欲を言えばもう少し旨みがあれば嬉しいけど、

味変でニンニクおろしもタップリ入れさせてもろて、マイルドになり満足✨元気チャージ完了✨🦵 トイレもキレイでポイントアップ⤴️


windyの風予報では江戸サイが無風なので、

取手を越えて運河方面へ。のどか〜😌


運河に出てもますます向かい風強いため、

Uターンして印西に戻って帰ることにしました。

本当に風見鶏のように方針が変わる気ままさよ🤣


印西市の花の丘公園のベンチにて、今日最後のおにぎりタイム


今日のグロスは17.8kmでした。

ラーメン屋さんの30分が響きます。でも美味しいしあったまるし、こんな日もいいな


カスイチの時より楽したみたいです。


9月以来、中3ヶ月の1000kmです。

いつも最終日に帳尻合わせるパターン🤣


応援有難うございました😆