グロス20kmを何となく3時間

久しぶりに朝練へ。

まあまあの寒波とのこと。

5時起床するも、例によって☕️でマッタリして6:45🚴‍♂️遅!


いつもの寒い地方へ。

風4、5m吹いてるし、今日はベース走を3時間と決めて。

グロス20kmをなんとなく意識してみました。


休んだのは、トイレ5分2回と、

クリートのネジ外れ直し💦の5分、羊羹5分。

休憩計20分でした。あとの10分は信号待ちですね。


ベース走で休憩少なめ、サイクリングロード長めでグロス20km。






200km以上のロングでこれが出来るか分かりませんが、

まずは60kmでやってみました。


脚も心肺もラクな代償だと思うのですが、臀部や腰などが痛くなりやすいかなぁ、と。次回は姿勢をこまめに変えたり工夫してみます。




 

0°でどうか


先日買った



これら☝️と、


モンベルの冬用アンダー



のウエアは、約0°でもまあ、寒さをあまり感じずに走れました✨



手足にカイロ貼りましたが、痛くなりかけた時に気温も上がって助かった感じ。

もっと早朝なら、足先にもカイロして、オーバー手袋もしないと。


YouTubeで、電熱のインナーグローブが良いと言ってましたが、

八千円かかるのと、早朝はそんなに走らないと思って買うのをストップしてます。



朝練60kmなら、仕事に支障なかったです。

毎日はできませんが、1日おきとかなら。。




 

有難いご新規

久しぶりに朝練したご褒美か、最寄りの機関から近場のご新規ご依頼頂きました✨とても有り難く、誠心誠意尽くして参りたいと思います。