法人が提出する年末調整(1/31〆切)を早めに提出!

昨日、3種類の年末調整の書類をE-TAXとEL-TAXで送信完了。

去年、参考にさせて頂いた動画を見たり、ネットで少し調べながら計2〜3時間で終わった。3回目なので、どんどん慣れているのが嬉しい。来年以降のためにマニュアルを作ったので、もっと楽になる。



 

午後半休で自転車🚴‍♂️

留目選手の動画(4時間走)を観てテンション上げてからGO❗️

(留目選手は楽そうに4時間で120km走ってました💦)



走りやすい利根川へ。40km地点3回目の休憩時。空が多彩。


ワタシは約4時間で計86km💦💦

79kmでアベレージ28.8km(1km/h以下自動停止設定)

は自分にとっては成長してるので嬉しい😆


帰りの街乗り前に一旦保存時







帰りの街乗り分


次回からは、往路の街乗り分も切り離して計測しよう。




 

風向き予報が真逆だった


いつもtenki.jpを見ています。

15時の風予報は西北西3mでしたが、

実際には正反対でした💦


windyアプリでは北北東で、この通りでした。


いつもはtenki.jpは概ね予報通りなので、こんな時もあるんですねぇ。しかし風向き真逆の予報って😅