一推しドラマ

今期のドラマの中でドストライクがあったので✨


https://www.ktv.jp/matsunagasan/


主人公(髙橋ひかる)の表情が豊かでフレッシュで最高です✨

松永さん(中島健人)のキャラも脚本もとても良い。

今夜11時関東はフジテレビです❗️





https://www.tbs.co.jp/sayonaramaestro_tbs/


西島秀俊さんのドラマは好きでほとんど見てしまいますし、

クラシックねたで期待値maxでしたが、


脚本のそこかしこに違和感があり、ある意味期待外れでしたが、

西島さんの魅力で観続けたいと思わされています。

音楽についてのセリフなども光るものがあったり、

劇中音楽のクオリティーが高いことも惹かれるところです!




 

アメブロ のアクセス数

12月中旬あたりから、地味ですがアクセス数が増えまして(あくまでも当社比)、

過去のブログに満遍なく訪問くださっているようでとても嬉しく有り難いのですが、アメブロ運営のアクセス数表示操作かもしれないとも思いはじめちゃってます(⌒-⌒; )