12/10。春の気温でベース走

ベース走で84km利根川CRへ。





印西市の花の丘公園のバラ、「カクテル」


クンクンして好きな香りだった、

「ブラッシング・ノックアウト」

帰宅して調べましたら、このバラの香りは「ティ」と分類されるらしい。しかし「超微香」とも。葉っぱも暗いし、購入対象外に。


ティ香で強香のバラをたくさん育てて、ルーフバルコニーに出たら、フワァっと香るなんて気持ちよさそう。

来春にバラ園へ行って、好みの香りのバラを調べよう❗️

そしてできれば長尺苗から育てたい。




 

滑川近くの、直売所しもふさでエネチャージ

昼時。例の廃墟がかったラーメン屋さんへ行こうかと思っていましたが、そうすると帰宅時には暗くなること必至、半袖で来てしまったので風邪引きそう。


今日はラーメンを諦めて、


途中の道の駅のような、直売所しもふさで購入。

クロワッサンの中に、アンコがたっぷり。

買った後に、草あん団子とアンコが被ってることに気づきました💦

お味は「山菜おこわ」も含めて、みんなお味が良く出ていて満足でした✨ 計700円で満足🎶




 

利根川CR、往復1時間でアベ29.2km

往路30分

復路30分


1時間走のアベレージ29.2km

あ、途中ランチして休んだのでした💦参考程度に。




自己ベスト区間も出て


やや追い風だった1ヶ月前よりも

ほぼ無風の今日が速かった。

前回からはかなりサボっていたけれど、今週ボチボチ走ってたからか?

この2ヶ月、たまにスクワットやってたけど練習量は減っているのに反して、太ももは結構太くなっており、脚にはほぼ贅肉なし。体重は1.5kg増えて腹の贅肉は増えてるのに、不思議。