アウタートップで回してみた

今日も仕事の合間に走ってきました🚴‍♂️


無理と思っていたアウタートップで回してみたら、

思ったよりも重くない。


当社比ながら区間新


いつもの印旛沼のベンチ


裸眼の景色


Jin'sで買ったグレイッシュブルーのサングラス越し。

冬にはかけると彩りがあって楽しく走れそう。


この2ヶ月サボっていたので、

同じ距離、ペースで走っても心拍高め💦


テンポ判定に💦(前なら余裕でベースだった)

10日くらいはリハビリ継続必要な予感。。




 

ワイン〜 コノスルのピノ・ノワールと合鴨

うましかさんにおすすめ頂きましたコノスル(800円台)飲んでみました♪

サブネームが「自転車」なのですね😆


ラベルの裏に、このワインに合う料理として合鴨と書いてあったので、

スーパーのお惣菜コーナーで買って晩酌してみましたら、


見事なマリアージュでございました✨


ワインは料理と共に完成するようなことを聞いたことがありますが、少し分かったような気がしました。


おかげさまで、豊かな夜となりました✨✨感謝です🍷