島耕作の漫画にワインが出てきたおかげで、
ブルゴーニュワインに興味が湧き、

この週末は飲酒習慣でした。🍷
爽やかながら、繊細な味わいで良かったわぁ。一本1200円とかでしたがw

一緒に買ってみたシードルの味のバランスが絶妙で、結局こっちの方が好きだったのが笑えました。


500mlで500円位。アルコール分5%

メルシャンなので日本人好みの味なのだろうか。。


フランスあたりの輸入もので安くて旨いのないかな〜と、

楽しく探してみます🎶



朝は寒そうなので

昼過ぎ仕事の合間に、携帯持ってGO🚴‍♂️



印旛沼のベンチ


八千代市の桑納川の川沿の道、

凸凹だったのが新しく舗装されて嬉しい✨

八千代市様、グッジョブd(^_^o)感謝✨