月目標の1000kmまであと66kmの最終日。

午後仕事がタイトですし今朝ダルかったですが、
ここまで来たんだし、やり切ったらスッキリするだろうと出発🚴‍♂️

9:45〜11:45

いつもの印旛沼。

ベンチに座り瞑想的なひととき。




帰宅した途端にゲリラ豪雨。危なかった😌


🚴‍♂️


午後は4件の訪問🛵。みんなうまくいった😊


🚴‍♂️


17時帰宅してご飯を二杯かっこんで、

18時帳尻合わせに🚴‍♂️💨


もう真っ暗なので安全最優先、人に優しく譲り合いの余裕を持って。

(そうわり切って意識すればイラつかなくなるので😅)


18:10〜19:45


千葉マリンスタジアムは歓声が遠くまで溢れ出てました✨

ロッテ対西武らしいです。



今月の距離部門は達成できました😊

9/24あたりに秋の大気になり、最後の1週間で493km走れました。

(どんだけサボってたんだw)


上昇部門は目標6000mのところ3430m。


来月は距離と上昇を両立できるように留意しながら

ベストシーズンを楽しみたいと思います♪


自走筑波山であちこち登って標高稼ぎたいですが、

初めは疲れて早々に不動峠だけで帰るかもしれません(^◇^;)


半年か1年後の「自走いろは坂」のための良い訓練にもなりそうですので、その意味でも楽しみです✨