けふの朝練

5:30出撃🚴‍♂️

昨日の夕方30km走ったので、今朝も30kmで良い、とハードル低く。


15km折り返し地点。止まると、蒸し蒸しっとくる滝汗

あーきよ来い、はーやく来い♪


途中でログ止めたので、Google mapで距離測って編集しました💦

平均スピード変わらないように時間も。




 

ケルビムを物凄く乗ってみたくなる動画

こちらの太陽さんは思い入れ注いで表現するから響きます。

エモンダを買いたくなったのもこの方のインプレ動画の影響大な気もします。


スティッキー、ピューマ、レーサー試乗したい!

「ケルビム 試乗」で定期的にググってアンテナ張ろうと思います。

この動画みたいにサイクルイベントないかな〜。

(って、もし買いたくなっても買えるのは数年後だと思いますが😅

モデルにもよりますし)



備忘録のためにも貼らせて頂きます。