今日の夕練

お盆中もお仕事な業界なのですが、

早上がりと称して16:30、体力増強活動へGO🚴‍♂️💨


といっても、昨夕ガーミンさんが48時間休めと宣ったので、

L2位で流そうと。


いざ走り出してみると、意外と脚がフレッシュだったので、そこそこ踏みました。(モチ当社)


17:30印旛沼の印象的な夕陽

この光景に目をやっているランナーがいたので

自分も気づけました。


17:50  30km地点。今日はここで折り返し。





 

今日の忘れ物


さて、40km地点(残り20km)まで我慢して走って、昨日と同じ自販機でペプシ休憩を、と小銭を取り出そうとしたら、はい、お金忘れた〜😅😅😅 終わった〜💦


だいたい、なんか忘れるんですよね〜💦

持ち物チェックリストとかはめんどいしw


幸い、クイックペイはキーホルダーに常備しているので、

コンビニ検索、八千代道の駅のファミマが10km先にあるようで。

(田園地帯だから地味に遠いけど、ありがたい。感謝✨)


コンビニはオアシスだわ〜😌


空腹、喉カラカラでこんなに買ってしまいましたが、

やっぱりファミマは良心価格❗️

ペプシ600mlが130円❗️

写真全部で1030円(税込)


八千代道の駅のベンチをお借りして(_ _)


オニギリもメチャ旨でした✨

ビバ、ファミマ🇮🇹


ほぼコンフォートでまあまあの速度で走れて、こんな日もいいかなと。(今月もあと半分。目標距離までペース上げにゃ💦)