新たなレギュラーコース

市民レースに勝ちまくられている方のストラバを見て、

よく走られているコースを

僭越ながら走らせて頂きました。(地図右側の、印西周回8.25km)


速い方がトレーニングコースにされているだけあって、

舗装が綺麗、交通量が多くない、起伏に富んでいる、

信号が確か3箇所しかない。


自宅から行ってこのコースを2周すれば56km500m upと標高も稼げるので素晴らしい。


そのお方に感謝、ストラバに感謝✨



 

それでも暑し

暑さを避けるために3時おきの予定が、

昨夜もすぐ寝付けずに4時半起、6時出発💦


そのせいで日差しが強い時間を走るハメに。


印西周回を今日は一周だけして、木陰でひと休み。



待てば雲が広がるかな?と淡い期待を持ちながら、

ネット将棋に興じる。糖分が不足しているからか、2連敗💦


半端な姿勢では勝てまへん💦


その先行っても休憩。

自販機でコーラ、スポドリを。

建物ウラの影に座って。


稲穂が垂れてきました😊

この場所で、カブに乗った気さくなオッチャンに声かけられ、

10分以上おしゃべりしましたw

知らない方から声かけられる週間は、まだ継続中のようです。






テンポのコメントのテンションは低め😅


結構、頑張ったのに(^◇^;)