朝練


昨日 早朝



今日 早朝



今日で連続3日目でしたが、1日毎に速度が下がってます😅

疲労、休息マネジメントも大切ですね🌟


本日午後は心身パワーが激落ちクン。

お仕事は必要最小限のお電話ご対応のみとさせて頂きました。




 

知らない方から話しかけられることが急に増えた


先日のロングライドの日にはフレンドリーに挨拶いただいたり、

休憩中に2人の方から話しかけてくれたり、


昨日は仕事の休憩中、東屋のベンチに座ってると、近くに座りにきておしゃべりが始まったり、(人生の大先輩の紳士)


今日は公園の縁石に座って時間調整していると、

グランドゴルフの休憩中と思しき熟女(笑)がわざわざ近くの縁石に

「ここいいですか〜?」と座りにいらしてお話ししたり。


ホント、急に増えたのでちょっと不思議で面白く。

逆に言えば、今まで相当話しかけづらかったキャラだったのかもですw


人に対する自分の姿勢が、柔らかくなったのだったら嬉しいなぁ、とも思い、備忘録日記的に。