梅雨なのに、あんまり雨が降らず、お陰でコツコツ距離稼げてます。

速さも地味にですが自己記録更新して、乗れば乗るほど楽しい時期なんじゃないかと。(もともと亀っぷり🐢凄いので伸び代があっただけとも言います(^◇^;)

昨日は、最寄りの短距離クライムのセグメントを
何年かぶりに1秒更新しまして、6位から3位タイに✨
目立たない地域なので、セグメント穴場(笑)


昨日は濃霧で日差しがソフトになって心地良い


ひまわりの成長は早い



双子公園でもまだ薄曇りでひと息😌



今日も曇りで☁️👍



3連登の今日が人生一番早いけれど、

Ave30kmはまだ遠かった。

(ほぼ無風)(ラップ4、5は出勤時間帯の交通量で遅くなります)


私レベルが狙うには、利根川CRみたいに無人で減速区間が少ない

コースを選ぶべきかなと。でも炎天下の土手は(⌒-⌒; )

秋や初冬に狙うかも。(あ、そんなに速度出ないので危険ではないです💦)


28.3kmでも自己記録更新



初の月間1000kmまで

あと2日で128km。


来月以降も1000km維持で、

獲得標高も上げていきたいです⤴️


って、本業もこれくらい熱心に打ち込めればなぁ。(書類作成)w