朝活

と言っても、寝坊したので通勤通学ラッシュ時を避けて

9:50〜12:05に🚴‍♂️



陽射しは強いようでも、大気は快適。風を切る涼しさ♪

今日から日焼け止めクリーム・デビューした影響かも?



 

夏用サイクルジャージにアンダーシャツを着てますか?


速乾機能がある夏用サイクルジャージの下に、速乾機能のアンダーシャツを着ていますか?


今まで疑いもなくアンダーも着ていたのですが、ちょっとごわつくのが気になってまして、


今日、物は試しとアンダー無しで走ってみました所、

汗が乾かずベタつく、なんてこともなく、スッキリ爽快でした✨


だったらアンダーはいらないのでは?と思い始めてます。


50kmだったので平気だったかも知れず、

100、160などでも試してみようかと思います♪




 

梅雨時期に1000km/月 走りたい

そのためには、晴れ間にとにかく走る精神✨


中2日完全休養したので、下半身の筋肉が元気💪✨躍るようで、快調🦵



先日の大雨と昨夜の雨で裏道は所々、この通り。

かと言って車が多い道は避けたいので、ゆっくり走行。帰って洗えば良いと✨




今日は50kmちゃっと走る予定なので、

25km地点、印旛沼の飯野ベンチ前で10分ほど休憩。

ロードバイク、想像以上に汚れていました。でも気にしない。

洗えばよかとです✨


広々として、胸が空く場所✨


その裏手には、貴族の別荘の様な眼科クリニック。




午後も快調にお仕事テンポ良く✨


自転車最高✨😆


明日も走って、明後日の雨に休脚日予定☂️