勇気をもらった今日のニュース



79歳で❓👀❗️


って凄っ❗️❗️ 💪🚀💪


。。。f^_^;




 

今日の朝練

今日の目標:『とにかく50km走っとく』


いつもの印旛沼コースです。6:00出発


今朝はちょっと身体全体的に重い感じでしたので、

印旛沼周辺の丘巡りコースを引いていたけれど、今日はパス✨


平坦のみで、苦し過ぎず、楽過ぎずのペースで。

25kmの折り返し地点はラジコン飛行場でした。


立てかけるものがないので、ソッと。


帰り道は通学の高校生がサイクリングロードをスマホ見ながら、イヤホンしてフラフラ蛇行とか。


そんな輩もいますが、

後ろからのラチェット音に気付いてくれて、端にササッと避けてくれる高校生もいました😊

お礼を言うと、何やらお返事してくれて、

(聞き取れなかったけど。「アザマース」的なw)


気持ち良い朝✨


6:00〜8:37






 

今後の朝練時間


4:00に一度起きた時にはもう明るかった気がしました。


通学や通勤時間よりもずっと前に帰宅するために、

早起き早出🚴‍♂️できればもっとノーストレスかも。


20時就寝、3時起床(って禅寺と同じw)、

4時〜6時半ライドとか✨


日の出が早い夏はそれができるから楽しいかもですね❗️