HYPER D45に GP5000クリンチャー換装完了


ちょうど雨降りの今日、

前輪用のGP5000が届いたので、装着しました。


以前のゾンダへ嵌める時よりも固かったですが、

タイヤレバーで普通にハマりました。

(って、20分はかかった気がしますが💦)

(メカニックの方は両手でささっと軽くできちゃう感じでした)





 

クリーム色のGP5000❗️


これは後日談なのですが、

今回AmazonでGP5000を買う時に、最初間違ってこれを買ってしまったのでした。



届いてビックリ‼️サイド面、クリーム色やないかーい(*゚▽゚)ノ


幸い、何も破いたり切ったりしていなかったので、返品いたしましたm(._.)m 

(前輪だけクリームでイッテみようか、と本気で悩みましたが、さすがにナイかー💦、と)


すかさずノーマルのブラックを発注し、今日届いたという次第で。

金額はブラックの方が約800円安かったです。

クリームの方が25cですと、重さ30g増量らしいです。塗料とか、対パンク性能強化分でしょうか。


🚴‍♂️


何はともあれ、クリンチャー生活に無事戻れたというワケでございます。


アジリストのチューブレスレディよりもGP5000のクリンチャーの感触が個人的に好きだったと分かったので、経験になったということで✨





 

バラ

今日のアイスバーグ。摘蕾しなくとも大きな花になってくれました。

これから一斉に開くのかな❓✨