GWも始まりましたが、雨予報が多いみたいですね☔️


今日は風が強くても晴天でしたので、

走れるうちに少しでも走ろう!と幕張の海へ🚴‍♂️ 14:45


花見川の河口。

暴風で、体も体温も飛ばされそうなので、

すぐに引き返しました。本日はやることがあるので。


ヒルクライムで鍛えられてるのか、機材投入の効果か、

向かい風が前ほど苦では無くなっています。

これは嬉しい実感です。





月間の走行距離グラフです。

5ヶ月前にエモンダ買ってから増えました。

今月600kmですが、5月から朝練を加えて毎月800kmで年間1万kmが気持ち良さそう❗️



 

チューブレスタイヤの取り外しに難航しました💦

夕方にバルコニーにて、前輪のチューブレスレディタイヤを外そうとしました所、ビクともしません。

一昨日のメカニックさんの技を見ていましたので、格闘5〜10分後に片側はなんとか外れました💦 が、もう片側がテコでも動きません。

YouTube見たりネット見たりしてもダメ。。

栄養補給したりw、料理したりして気分転換して再挑戦、

落ち着いて見方が変わったのか、やっと外れました💦💦💦

(タイヤを親指ではなく、親指以外の4本の指でタイヤをぞうきんを絞るように向こう側に持っていくやり方でした。)


作業から3時間後でした💦


明日は前輪のGP5000(もちろんクリンチャー)が届きますので、前後輪のクリンチャー化が完了できそうです。

ハイパーのホイールにGP5000のタイヤ嵌めるの初めてなので、明日も難産かもですが、慣れようと思います❗️

山奥の夜にもタイヤ効果できるように。



今日のアイスバーグ。

蕾がてんこ盛り✨今年は摘蕾せずに、楽しみます。