掃除の不思議


🧹🧼

久しぶりに、事務所のフローリング全部とトイレ掃除をする流れに(たまたま) なりました。
そしてそろそろご新規を増やそうかな、と契約書を増刷した矢先です。

「ピンポーン」とどなたか来訪。

良い形でご新規を紹介してくださる方との出会いでした✨
しかも午後にもうひと方❗️

✨✨
自然と掃除をしたこと(たまたま💦)と、
ご新規が来てもすぐ受けられるように契約書を作って、
ご新規の入る空間を開けたことで、
スゥッと良いご縁が入って来てくれた感じでした。

不思議な有り難い日でした。

🧹🧼

自分の部屋と、自宅全部を掃除したら
とてつもなくスッキリするだろうなぁ。(自宅以外も掃除されている方はもっとスゴいことだなぁ✨)

今日みたいに、自然な流れで(たまたまやるみたいに)、やってみようと思います。

気持ち良く土日休めそうです✨


 

週末🚴‍♂️妄想


日曜は千葉房総の林道コースを走る予定です✨


ガーミンエッジだと坂の角度の違いが分かりづらいのですが



RIDE WITH GPSだと勾配具合がパッと見でも分かりますし、

坂をタッチするとその場所の斜度が数字で確認できるのですね。(今さら感💦)

そういえば、ルート引く時も操作しやすいです。



日曜は、短いながらも最大20%以上の坂が2つあるので、

どうなるか、楽しみです♪