今日は、ホイールを前倒しで買った記念に

初の100マイル走に行ってきました❗️

前から目標の一つだった、自走で渡良瀬遊水地へ。

🚴‍♂️

朝7:08出発

船橋〜取手線を北上、手賀沼を経て

あけぼの山農業公園様へ❗️
とても良い公園なんですね❗️花が沢山あって、
キレイなトイレが何ヵ所もあって。

水仙が旬で、鼻を近づけてクンカクンカ🐽
いと芳しきかな。筆舌に尽くしがたし。


蝋梅も。

つい、だいぶゆっくりしてしまった。


利根川サイクリングロード。延々と、一日中この景色でしたw

爽快でいいんですけれどね。



道の駅さかいにて。

有名な境サンド。デビュー。

日曜日の11時頃で、10名くらいの行列でした。10〜15分待ちだったかな?


ローストビーフのサンド。

レアの味わいが香り高く、ムチャ旨!


フルーツミックスサンド。

こ、これはっ❗️極上のフルーツケーキではないですか❣️

生クリーム、脂っぽくなく、濃厚なミルクの味わいで、めちゃタイプです。それぞれのフルーツが世界を彩る🌈



結構走って、目的地の渡良瀬遊水地❤️


手作りハムとチーズのサンド。

タップリとレタスを惜しげもなく。最高。

いい仕事ってこんなにも人を幸せにするんですね。


暖かい風に吹かれていつまでも座ってたかったですが、

ここから結構な距離を帰らなければならず💦

なるべく暗くならないうちに帰宅したいし。

今度来る時には朝早く出て、

2時間くらいボーッとこのとてつもなく広い世界に座りたい。



ススキ野原もスケールが大きい



帰りは江戸川CRの右岸を。

滑走路のような舗装。



市川まで江戸川CRを走る予定でしたが、

途中でかなり強い向かい風に、苦しむ💦


セミエアロのエモンダと、空力性能に優れるHYPER45でも

貧脚&疲れている状態のワタシには、猫に小判で、


たまらず土手上を回避🚴‍♂️💦


16号を、ほとんど歩道をゆっくり走るあり様。

歩行者は本当に、ほとんどいなかったので、良かった。



しかし16号も長く、ハンガーノックの気配💦


セブンで、サラダチキン、おにぎり2個で復活💪



10時間40分の旅でした。

前日90キロ走りましたが、今日も疲労感は大きくはなく、痛みが出る箇所もなく。

補給をちゃんとすれば、もっとイケそう。




最後、近所のクライムでラストスパート🚴‍♂️💨

心拍、161出てました❗️



ロングライドになってくると、体全体が活発化される感じで、

時速20kmに落としてもなかなか心拍が低くならず、

青のeasyゾーンは途中から諦めて走りました。



途中でログをミスって分かれてしまい、

途中からスタートになってます。

(走行距離は、合計して編集しました。)



【貧脚を思い知る】

今日は何度もぶっちぎられた。若い人達の筋肉との差が歴然で、

感心して見送るほどw


しかし、思い知ることが始まり。

トレーニングの視点を持って日々ライドしよう。