本命のホイール換装は2年後位に、と思ってましたが、

件のメカニックさんの熱にやられてしまい、
先日2/8に迷いなく購入を決断しました。ワクワクが止まりません。

LUNのHYPER D45です。
タイヤはパナレーサーのアジリスト28c チューブレスレディ



初乗りは2/9の強い向かい風。

しかし自転車だけは「どこ吹く風」とばかりに平然と進む感じがしました。


🚴‍♂️🚴‍♂️🚴‍♂️


今日は、スピードを求めず、
まずは脂肪燃焼を、とLSD。
心拍数を102〜128のeasyにコントロールしながら。



雨上がりのセミウェットの印旛沼はローディーの姿は

ほとんど見られず。




双子公園



利根川の長門川公園トイレ前


根木名川排水機場でCRが一瞬途切れるので

ここでUターン。



帰りは印西の花の丘公園のバラ園偵察。

アイスバーグの剪定チェック。




一回保存してしまったので分かれてます。計90km。

ホイールの効果で、今まででダントツに楽でスムージーな90kmでした。60kmしか走ってない感覚。


踏み出しが軽く、そのあともグ〜ンと進んでくれる。

坂も失速することなく上がっていく感じ(もちろん角度によります💦)


鉄下駄ホイールからゾンダに換装した時の数倍の変化を実感しました。




【心拍】


青がeasyゾーンで、脂肪燃焼しやすいとされているけれど、

ホンマかいな?

(かなり、ゆるゆるポタ ペースなんですけど)