昨夜のこと〜


天気が良い明日は房総の小山をup downと徘徊しようか🚴‍♂️♪♫

と思って、ちょうどnewタイヤも届いたことだし

サクッとgp5000の25cを前後とも換装したまではヨカッタのですが、


後輪のスルーアクスルを差し込み、ネジを回しても奥まで進む前に固くなってしまう💦

試しにホイール抜いた状態でやってみても、ネジが進まず固くなり回せず、

回すべきネジ山がこんなに残ってます💦



こんな時には無理に自分でやらずプロにお願いした方が良いそうで、

ネットで近場の良さげな職人さんを探すと


お2人とも日曜お休み😹


明日気持ち良く持っていくために、

今日は仕事をある程度片付けてしまおう、と思っちょりますー(^^;