お久しぶりです〜!

仕事(研修や認定調査7件分の入力💦)、
家族の急病(おかげさまで落ち着きました)
などで
自転車ちゃんと乗るのは3週間ぶり💦

でもスクワット、ランジ、プランクは時々やってまして、
今日はその効果を実感しました。🦵

🚴‍♂️

朝から2時間ほど書類仕事パリッとやって、

11時出発🚴‍♂️💨

いつもの印旛沼方面へ。

佐倉ラベンダーランド


冬剪定の感じをチェック✨

うちも何鉢か育ててます。

しばしボーッとして。



双子公園。

太陽の陽射しがあったかかった🌞


双子公園の先のCRは、まだ通行止めなので、

その脇の「山田climb」で登坂の練習して。

(一瞬16%とガーミンエッジ)


日陰は雪が溶けないのね。



SFRをちょこっとやってたので、

トルクのかけ方が少しだけ分かったのかも?


自分の平均スピード。

1ヶ月前より2、2km/h速くなりました。


当社比でも良くなるのは嬉しい。


これから少し休んで、

年末調整、eーtax がんばります💪