1/3に働きましたので、本日振替休日を頂き、

🚴‍♂️行ってきました。(6:37)


元旦ライドで手足の冷たさ、アンダーシャツの汗冷え対策で、



モンベル製品を即買いし、試す楽しみも。(レビューはまた後日)



太陽の光のようなものが、左に小さく見えます(写真の中央部分)

 のは、「幻日」と呼ばれるものみたいです。


8:10 双子公園到着。

新ギア導入も、指先、足先が冷たくてしょうがなかったのです💦

と思っていたら、


出発時に常温だったボトルの水、90分後には氷が浮かんでいました💦💦 (寒いはずやわ) (氷結)


帰宅後気温を調べたら−1.5°でした。

千葉にしてはかなり寒いのです💦


ほぼ無風でしたから、まだ救われてますけれど。




久しぶりの小貝川


14時。枯れススキが太陽にあったかそう。



いつもより平均1.3キロ速かったです。

自分なりに前傾っぽい姿勢を試行錯誤したり、足に体重かけてみたり、(今まで楽することばかり考えてた💦)

スクワット、バックランジ、プランクとか少し工夫してるのが現れてきたかも?


今日は疲労もそれほどなく、痛みはほとんどなく、

1日の中でラストの方が25.4km/hで一番速かったなど、

良い感じでした(๑˃̵ᴗ˂̵) (もちろん当社比)ww