今日はお仕事のポスティングに
11箇所🚴‍♂️ まあまあ爽快 
ダイエットと気分転換を兼ねて。



では、2月総括です。


【掃除】
キッチン•リビング•廊下•玄関•トイレ掃除、
11日間でした。
前月のちょうど半分ですが、もっとやっていたような感覚。

3月はもっと行いたいです。

【ケアマネ】
2月末時点で、
実質40件。(先月から変わらず)

4.5件ほどご新規のご依頼頂けましたが、
実地指導を控えているので
全てご遠慮させて頂きました。
しかし本当に有難いです。

実地指導が終わったら、
ごく近隣のエリアの営業をして
2件ほど増えても良いかな、
くらいでのんびりと。

現状の40件でも収支は充分なので
本当にエリアを狭めていく方針で
ブレずにいきたいです。


【総括】

やっと実地指導準備の目処がつきました。
まるまる2ヶ月かかりました。

できてみればあっけないのですが、
もしできないと経営が大変な窮地に陥るところでしたので、無事に準備でき本当に良かったです。

途中でトラブったり体調崩して準備できない状況もあり得たわけですから、有難いです。


プライベートでは、
暖かくなりロードバイクダイエットを再開しました。コーヒー豆買い出しや湧き水汲みをモチベにして、心身爽快。
体調もグンと良くなる。
血流活性化は多方面に良い効果をもたらす✨


ウクライナに対するロシアの不条理な暴力、それをすぐに正せない国際社会。
現実世界の愚かさをまざまざと見せつけられました。

もしかしたら休戦、停戦になるかもしれませんが、すでに350人以上のウクライナの方々が犠牲になってしまった事実。

日本は今のままで、もし暴力国家が侵略してきた時、毅然と対抗できるのか?

など
考えています。