朝にケアマネの担当ケースで、

超ド級ハプニングの電話が入り、


夕方までその後調整の電話連絡で費やした日でした。


そんな時は、意外と大変というわけではなく、

逆に沢山の方々といつもとは違った角度の

ふれあいができたりするので、

楽しくさえある。


この一件のために、以下の方々と相談電話しました。


デイ相談員さん、

利用者のご友人、

民生委員さん、

地域包括の方、

生保ワーカーさん、

かかりつけ病院の相談員さん、看護師さん、

入院先の相談員さん、看護師さん、

ショートステイの相談員さん、

送迎タクシーのとても親切な方、


それぞれ複数回。



この感じ、会社員の頃以来でした。ちょっと懐かしい感じ。


📞📞📞


今日の午前中に、実地指導のための

個人ファイル作成を完了しました🥂


そんなキリの良い日が偶然

2022.2.22になりました。


ホント、この2ヶ月間、

普段からその日の記録と書類作成をしておけば、全くしなくて良い作業、心労に追われました💦


普段からの仕事の仕方、

改善する機会を頂きました💦


明後日からは、運営の書類作成っす💦

きっとすぐ終わる、と思う(^◇^;)


第六波が収まらないので、

実地指導の日程も延期となったままです。


運営の書類コンプリートしたら、

実地指導を待たずにキャンプ行ってしまおうかと

企み中。🏕🍻🍖🍣🏕



そうそう、

今朝の夢は


水道管が壊れて水が飛び出して止まらない夢。

調べたら結構な吉夢らしい✨✨