昨日も今日も、


朝9時頃は心身が重〜い。


掃除を、身体が心地よいくらいにマイペースで行ったり、


手につきやすい仕事から始めて


だんだんと軽くなってきた。


週後半は疲労が溜まってこんな感じなのかも。

スロースターター。


実地指導が終わったら余裕ができるので

木曜を実質休養日にしても良いかも?✨

(電話対応、急ぎの報連相などは稼働しますが)


今日はだましだまし、

結構働けたかも。


実地指導のパワーはすごい。


16時〜19時まで休んで

19時〜21時まで事務作業。



いやいや事務作業する状態からは脱却できた。


TODOに向いて考えず手をつけるという

これしかない、ということに

やっと気がついたみたい。


実地指導ありがとう。


今日は一件訪問、市役所、事務所🚴‍♂️



明日もボチボチ働いて、


日曜はリセットで完全休養します✨