恋い焦がれていたゾンダが昨日到着❣️
届いてみれば到着予定よりも1日遅いだけで済みました^ ^

消費税・地方消費税 計2,500円でした。郵便屋さんには200円。1900円で済んだブログを拝見していたので、ちょっとビックリしましたが、そんなことより、取り付け作業💦

①初めての後輪外し(笑)
②初めてのスプロケット外しー交換
③約2年ぶりのタイヤ交換

YouTube様、いつも勉強させて頂いているバイシクル・ガレージ様の動画のおかげで、順調に完了しました。m(_ _)m

興奮してか、眠りが浅かったです。

😴😴😴

4時起床、5時出発。

ゾンダの効果を判断したいので、先日と全く同じルートを60km。以下インプレです✨


🚴‍♂️ 走りが滑らかに!スゥーーー と進みます。

🚴‍♂️乗り心地が断然ソフトに!優雅で上質な感じで、粗いアスファルトのショックが非常に緩和されました。(特に道の駅やちよから、新川左岸を印旛沼方面へ遡上する時の区間で)

🚴‍♂️加速性能は、正直変化を感じなかったです。これから慣れて変わるかも?

🚴‍♂️巡航速度維持も、そんなに効果を実感しませんでした。が、

🚴‍♂️結局は 前回よりも 3km/h も速く走れていました❣️ 

走りがソフトで加速が滑らかなので体の疲労感がなく、
脚も心肺も元気なままずっと走れるので、
結果的にある程度速いスピードを維持できたのだと思います❣️


〜〜〜

今日は景色も上質に見えました❣️