【ロードバイク】

朝の7時に自宅からスタート❗️🚴‍♂️
2時間で40キロを。ダイエット目的で。

走るとキモチイ✨
40分地点、検見川浜の海。(東京湾だけど^_^;)
堤防に座ってしばし瞑想。


花見川サイクリングロードを北上。
突如、カエルの合唱に包まれて、懐かしさにたまらずパチリ。


道端の名も知らぬ草を見ても気持ちいい


ロードバイクはやっぱりいいですね。五感がめいいっぱい刺激されます🎶


朝の7時に出発、9時40分に帰宅。海と森林浴を堪能できて、結構良いとこ住んでるかも、と思えました!

今度からは休憩時は時計止めよう。


【プランター栽培】

夕方にプランター栽培のための土作り。苦土石灰とか肥料とか混ぜました。

ジャガイモの種イモを遅ればせながら4つほど植えました。古い土に適当に肥料混ぜました。できればもうけものって感じで楽しみです^_^

キュウリのタネをポットに蒔きました。