4/21 (日)  爽やかなお天気、市原のオリーブ園、オリーブコミューンで心地よく豊かなひと時を過ごし、近くのブーゲンビリア園で好みの品種を丁寧に見つけて頂き購入できました✨美味しくて体に良さそうなカレーと、素晴らしいギターと歌を堪能。瞑想話も盛り上がり、極上の日曜日。




4/22 (月)  朝に瞑想。 夜爆睡。

4/23 (火)  夜、職場の飲み会の後、満員電車が嫌で徒歩で帰宅。12kmを1時間50分で。全然疲れなかったが、ロングライド🚴‍♂️の後の様な充実感✨

4/24(水)  昨日の無理が祟ったか、朝に職場でギックリ腰。午後には歩けなくなり夕方早退。

4/25 (木)  湿布と熟睡でギックリ腰がかなり回復。 職場の人間ドックに行けた。この一年で体重が6.3キロ減。2月から減量が失速。



ロングライドの頻度と同期してる。
近所で🚴‍♂️るの飽きたから、車に自転車積んで知らない道を走ろうかな🎶

今夜はじっくり瞑想できそう✨