爽やかな空気の日々でした✨

瞑想は長時間ではないですが、ほぼ毎晩、落ち着いて。

その影響だと思います。しごとで定期訪問しまくりながら、書類作成も考えずにサクサクできた、気がします。形ばかりの書類を粛々と処理できると、お掃除できてる感じで心地良いです!

そういえば、ぐったり疲れることがなくなりました。

瞑想は素晴らしいです。

金曜夜にビールを飲んで早寝し、翌朝早起き、
土曜出勤を控え6時過ぎに、おもむろに瞑想しました。
時間の余裕と、家人が休みで眠っており、シーンという音がするくらいの静寂と暖かい光の空間に包まれて、なんとも言えない穏やかな自由な気持ちで瞑想できました。
じっくりと空間を感じられ、充実して時間を忘れましたが、確か五分少々のことでした。
これまで瞑想では時間があっという間に流れていたことがありましたが、逆もあるのでしょうか。

いずれにしても、これからは瞑想するには朝をメインにしてみたいなぁ、と思いました。

今宵は早く寝てしまって、明朝座ってみます✨