三日目。

大阪から熊本へ飛行機。そこからレンタカーで天草へ。曽祖母や祖父母に息子を会わせて、熊本への途中の景色。



この霞の向こうに見える町ではどんな暮らしがあるのでしょう





熊本の宇土から、長崎の南島原を臨んで。

夕食。
熊本でいつも食べる、紅蘭亭の太平燕。
新しい支店も広くて接客も最高のゆとりある笑顔。
生ビールも特別美味い!
太平燕も蒸し餃子も底力的に美味い!
これで3度目だけれど、「また来て食べようね!」と珍しく夫婦で意見一致。

入口が分かりづらかったけれど💦



熊本城の夜桜


「熊本ホテルキャッスル」に泊まりました。
スタッフの笑顔、気配り、ホスピタリティが半端なかった✨  ホント有り難いです^_^  自分もこんな風に歓びを与えられたらなぁ。明日への勤労意欲が静かに湧きます。

部屋も広いしキレイし、お安いし!
熊本城沿いだし。

お城の改修が完了したら、また桜の時期に来ましょう。