3/20 水曜日

昨日も瞑想のサイクルの中で仕事ができた気がします。
  マイナスな被害妄想が生まれたり、モヤモヤ感が残った時には、その都度ラベリングで徐々にでも確実に骨抜きにできました✨ これはとても嬉しいのです。

  昨夕には近所の焼き鳥屋で家族3人夕食。子供を連れてのこういう場所は初めてでしたが、食堂的なところだったのでみんな楽しめました!
(コーラとビールで乾杯)
生ビールが好きですが、2杯目も麻痺せずに美味しく飲めたのは初めてでした。ビールが美味しい店なのかもです。
帰宅して寝落ち。


3/21 木曜日 春分の日

朝起きて、仰臥位瞑想からの二度寝、起き方(ヨガの様な)からの仰臥位瞑想からの三度寝、
9時半頃起床して、ブログ拝見したり、庭いじり、テレビ、とノンビリ過ごし、
15時から30分程だけれど落ち着いて基本瞑想など行えました。


今夜と明日も瞑想のサイクルで過ごします。
一日の中で瞑想空間にいる割合をどんどん増やしてしていきたいです。

「花」
塩害で不安だった桑の木(一ノ瀬)は、緑の芽がほころんでくれました。回復確定です。美味しい実は今年味わえるかな。