中3日のブログ更新です。

寒さ本番という感じですね。真冬用のジャンパーをまだ買ってないので、昼休みの瞑想はあれからしていません。夜にぼちぼちしてました。


🌈 薔薇

先日公園で一目惚れした、真冬にも咲くバラ、アイスバーグの大苗が届きましたニコニコ
春に咲き終わってから、移植するのが良いとのこと。病気や虫に強い頑強種らしく、期待値maxです。真冬でも葉っぱがワサワサ茂っているところも魅力で、隣のマンション側に殖やしてズラッと並べて目隠し効果も期待です音譜
まだまだちっちゃい株。育てて殖やすのも楽しみですウインク


🏃‍♂️ダイエット
昨月26日からインフルエンザにかかってからの運動は、退勤時のジョギングを3回だけ。食事は通常維持で、体重も維持でした。

昨日の休みは氷雨でヒッキーだったので今日は軽く走りました口笛

筋肉が喜ぶペースで。呼吸が苦しくならないリラックス目的で。毎キロ7分ペースで20分。
13分頃から大気と一体になる感覚。ランナーズハイというほど走ってないので、なんなんでしょうね(笑) とても気持ちが良い感覚なのです。
瞑想の、空間と一体になることと、もしかしたら繋がることだとしたらとても嬉しい。
ダイエットと健康と瞑想の一石三鳥!?

🌈 昨日の瞑想
は雨の休日で絶好の瞑想チャンス❗️
朝7分
昼40分
夜60分(自己最長)爆笑